--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト




レミニセンス Re:Collectの早期予約特典でトモセシュンサクの色紙がついてくるぞ


a_201401020034329e1.jpg

キャンペーン期間は12月20日~5月7日まで
その場で色紙がプレゼントされます
他にもトモセシュンサクのCGイラストレミニセンスの世界についての文字資料が掲載された設定資料集をプレゼント
応募シールをレミニセンスに同梱される、アンケートはがきにはり送付することで豪華賞品プレゼントキャンペーン対象となります


公式サイトはこちら

キャンペーン実施店舗はこちら



これ、凄く欲しいけど自分の住んでるところの近くでは実施されない…
悲しいですわ

2700
遅い! 遅いぞ! 記事にするのが! 涼風ちゃんみたいなキャラって、すごくペロペロしがいがあるよね!

……というのはさておき、こういうのは地方住みの方はキツイですよね。発売記念イベントとかも行けないし。
そうでなくても早期予約なんて、店舗特典決まってない段階でやられても困る。空予約が増えるのも仕方ないよ。

でも私は三枚持ってます(--〆)
[ 01/02 18:50 ] [ 編集 ]
2735Re: タイトルなし
> 遅い! 遅いぞ! 記事にするのが! 涼風ちゃんみたいなキャラって、すごくペロペロしがいがあるよね!
>
> ……というのはさておき、こういうのは地方住みの方はキツイですよね。発売記念イベントとかも行けないし。
> そうでなくても早期予約なんて、店舗特典決まってない段階でやられても困る。空予約が増えるのも仕方ないよ。
>
> でも私は三枚持ってます(--〆)


うるせえ!!!管理人は!!!!東京行って気づいたんだよ!!
言葉遣い悪くてごめんなさい

そうですねえ、ホントイベント事が無いっていうのが辛いんですよね
まぁ、よく考えたら買えるんですが…

羨ましいです!
[ 01/03 19:53 ] [ 編集 ]
2785
地方民の辛さは非常にわかります。
自分も最近、魔女こいにっきの色紙をもらえる店舗を調べると、移動費のみでほぼ新作が一本買えることに気づき、どうしようか悩んでいます。
公式通販などで対応してもらえると助かるけど無理そうだしなぁ。
[ 01/05 20:54 ] [ 編集 ]
2829Re: タイトルなし
> 地方民の辛さは非常にわかります。
> 自分も最近、魔女こいにっきの色紙をもらえる店舗を調べると、移動費のみでほぼ新作が一本買えることに気づき、どうしようか悩んでいます。
> 公式通販などで対応してもらえると助かるけど無理そうだしなぁ。

通販は絶対対応してくれないんですよね…
自分はちょっと遠いとこですがそこで予約しようかなって思ってます
[ 01/07 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする


