--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)





2014年02月27日 |Keyコメント(2)

Angel Beats!は選択次第で音無が男性を好きになったり!?


22_2014022620135927b.jpg
33_20140226201357a14.jpg
──「1st beat」のみどころ
1巻にしてkey作品史上一番の選択肢量となり、それによる分岐が多いゲームになる
音無が「どの女性を好きになったり」「どの男性を好きになったり」「どういう性癖を持ったり」「どれだけ馬鹿になったり」「変態になるか」はユーザーの選択しだい。もちろんアニメ通りの音無にもなる

──ユイルートについて
開発サイドでもユイルートは揉めました
主人公は音無だけど、ユイ攻略は音無が成し遂げてしまっていいのか?やっぱりユイには日向がいいんじゃないか?と。
音無はアニメと同じく、夢をかなえてやろうとがんばりますが、でもやっぱりユイには日向であるべきでしょう。なので見どころは日向という存在です


4669
これは雑誌からの抜粋?ちょっと興味があるのでソースが気になったり
[ 02/27 09:35 ] [ 編集 ]
4772Re: タイトルなし
> これは雑誌からの抜粋?ちょっと興味があるのでソースが気になったり

電撃ビジュアルアーツです!
[ 03/03 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする


