--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)





PRETTY×CATION 体験版やってみた


PRETTY×CATIONの体験版が公開されましたね
ラブリケ2もやったし、どうせなら買おうかなあと思い体験版をプレイ




面白ければ買おうかなあって感じでプレイしました

22.jpg

こんな感じのくだりもあるんですよ…
こういう流れ寒いって思う人もいるかもしれないですが私は好きです



てか、ラブリケ2いいっすね 未だにアペンドパッチでHシーン追加される
ええシステムじゃあ…

続きでキャラ紹介、収録ボイス、Hシーンなどなど
呼んでもらえる名前ですが


1_20140303195614418.png
2_20140303195613ce8.jpg
3_20140303195612ea6.jpg
4_20140303195612949.jpg
5_20140303195611ef5.jpg
6_201403031956118ba.jpg
7_2014030319575379e.jpg
8_20140303195753bd9.jpg
9.jpg
10_20140303195752c79.jpg
11.jpg


だいたいこんな感じ
さん、くん、ちゃんになるかの違いですね
発音ですが、ラブリケ2と同じ感じかな

取り敢えず各キャラの紹介



29.jpg
17.jpg


朝霧希美
朝霧咲良
ツインテールのほうが咲良ですね
姉妹です
姉はオタク  妹は映画好き
ちなみに姉は完璧超人みたいな感じの人かな
両方可愛いです

咲良ちゃんだけかな?映画終わった後のCGもありました
23.jpg
この笑顔100円
ぐうかわ即ハボ


エレクトリーチカ
21.jpg

このキャラクターのしゃべり方
何かに似てるなあと思ってたら
多分

39b605b4.png


こいつだ


片言だからかわからないんですが、こいつに似てる感じがしました

ロシアから来た少女です
まぁ、しゃべり方は片言ですが物言いが優しいいい子みたいな?
そんな子でしたね




薬王寺小町

19.jpg
主人公の学校の先生です
可愛くて胸のでかい先生っすね
取り敢えず体験版をやってわかったことは
方向音痴で

処女


まぁ、これが大事なのかはわかりませんが
処女らしいです

こう、かわいいキャラで処女ってやっぱりエロゲでは多い感じ



ゲームシステムについては
14.jpg
15.jpg
16.jpg


こんな感じで従来のラブリケに駅が追加された
って感じですかね
能力値もあります
やっぱりラブリケって難しい

20.jpg

ラブリケでもありましたが今回もこういうネタは多いです


んで、Hシーンなんですが、体験版で公開されてるのは
24.jpg
26.jpg
27.jpg
28.jpg


この4つ
ていうか、これHP見たら普通にあったしHPのほうが画像多いやんけ!!

はい

取り敢えずクロエ・ルメールちゃん以外結構好みです
こういうイラストかなり好きなんですよねえ…


さて、購入するか悩んでたんですが

18.jpg


こんな感じで松岡修造も出てきますし、購入するかあ…
イラストいいので、地雷かどうか怪しいんですが、今のところ楽しめたのでよさ気

取り敢えずは購入を前向きに検討

予約は…
特典でやっぱり抱き枕カバー欲しいから…
うーん
でも色紙も欲しいけど うーん
って感じで悩んでます

取り敢えず体験版をやってない人は
ぜひ体験版をやってみてはいかがですかね?
体験版は
こちら http://www.hibiki-site.com/pretty-cation/download.html#trial

PRETTY×CATION 初回限定版
hibiki works (2014-04-25)





4885
わりとマジでこのレビュー見て買おうと思ってしまった
[ 03/04 19:17 ] [ 編集 ]
4886
IEだと画像がつぶれて見える
余裕があれば直してほしい
[ 03/04 19:32 ] [ 編集 ]
4887
先生いいゾ~これ
でも経験豊富なお姉さんの方が良かったな
[ 03/04 19:34 ] [ 編集 ]
4889
目を隠して名を隠さず
[ 03/04 20:33 ] [ 編集 ]
4890
4月はプリティケと魔女こい日記と恋がさくころ桜どき買うぜ
プリティケの絵結構好きだから楽しみ
[ 03/04 21:08 ] [ 編集 ]
4891
買うけどランス・戦女神・デモニオン2があるというね
[ 03/04 21:12 ] [ 編集 ]
4892
薄目さえなければ・・・
[ 03/04 23:17 ] [ 編集 ]
4893
熱くなれよ!(股間が)
[ 03/04 23:57 ] [ 編集 ]
4896
結構いいかんじの記事じゃん
キャラ紹介やシステム紹介はいいと思う
[ 03/05 06:46 ] [ 編集 ]
4901
年上が好きだからトレーダーで予約した後悔は無い
[ 03/05 19:26 ] [ 編集 ]
4904Re: タイトルなし
> わりとマジでこのレビュー見て買おうと思ってしまった

それは嬉しいです!
[ 03/06 13:20 ] [ 編集 ]
4905Re: タイトルなし
> IEだと画像がつぶれて見える
> 余裕があれば直してほしい

直してみました
[ 03/06 13:20 ] [ 編集 ]
4906Re: タイトルなし
> 先生いいゾ~これ
> でも経験豊富なお姉さんの方が良かったな

処女じゃないと文句言う人も多いらしいですし、仕方ないですね
[ 03/06 13:21 ] [ 編集 ]
4908Re: タイトルなし
> 目を隠して名を隠さず

許してください
[ 03/06 13:23 ] [ 編集 ]
4909Re: タイトルなし
> 4月はプリティケと魔女こい日記と恋がさくころ桜どき買うぜ
> プリティケの絵結構好きだから楽しみ

自分はプリティケ、恋咲くかなあ
プリティケの絵柄いいですよね
[ 03/06 13:26 ] [ 編集 ]
4910Re: タイトルなし
> 買うけどランス・戦女神・デモニオン2があるというね

4月もやっぱり買うゲーム多いんですかね?
[ 03/06 13:27 ] [ 編集 ]
4914
レーチェの口調はプレイしてたらあまり気にならなくなってきた自分……エロパートは吹いてしまいますがw

それにしても咲良ちゃんかわいい……ラブリケ2では星音ちゃん推しだったのに……。
[ 03/06 21:34 ] [ 編集 ]
4941Re: タイトルなし
> レーチェの口調はプレイしてたらあまり気にならなくなってきた自分……エロパートは吹いてしまいますがw
>
> それにしても咲良ちゃんかわいい……ラブリケ2では星音ちゃん推しだったのに……。

エロパートは面白いですw
でもやっぱりしゃべり方がクロエなんたらさんです

朝霧姉妹両方可愛いです
[ 03/10 20:19 ] [ 編集 ]
5023
一番上の画像の字並びでのドラゴンボールネタ・・・・
まさかこんなところでお目にかかれるとはね。これを好意的に見る人がはたしてどれくらいいるのか
購入の是非を決めるポイントはそこになるかもしれない
[ 03/18 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする


