--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)





2014年03月15日 |戯画コメント(13)

【パルフェ】カトレアの抱き枕を新しく作る!?


perfait_001.jpg






早速リプライを飛ばしました!



無題



マジで頼むよ!!!戯画様!!!!!!

めちゃくちゃほしいですわ

自分のためのただの更新でとても申し訳ないです
いや、この中にも カトレアすきやで~ほしいんや
って人いるでしょ そうに違いない
ホント欲しいですわ…



余談ですが




BiWmxbsCYAA6ePN.jpg


これって管理人?って聞かれたんですが、僕ではないです
同じ抱きまくら持ってますけど

自分からしたら、これカトレア汚してるんでありえないんです
そんなことしない



後、最後に皆さん14日の地震大丈夫でしたか?
私、地震って本当に全然起きなくて 震度5弱とかきて 
んほwwwwwwwww死ぬwwwwwwwwwwwwwとか思ってました
めちゃくちゃこわかってです



それと
無題



これ、とても欲しい!



エロゲ見に行ったらこんなものがありました
安いし、特典ついてくるなら買おうと思ってます


4983
好きなキャラの抱き枕っていいですよね
自分も好きなキャラのは同人も含めて10枚あります、、
オイラも応援(リプライ)しときます
[ 03/15 08:32 ] [ 編集 ]
4986
さかあがりハリケーンはいい選択だと思います。
ライターは丸戸さんではありませんが、ねこにゃんのキャラ可愛いです。
[ 03/15 16:08 ] [ 編集 ]
4989
違うと分かっていても持ってる抱き枕出てくるとドキッとするなw
[ 03/16 01:05 ] [ 編集 ]
4990
さかハリのメインライターはフォセットの茜シンデレラの木緒なち
やって損はない良作だと思う
[ 03/16 03:36 ] [ 編集 ]
4993
自分は里伽子が好きだから里伽子も作って欲しいんだよなぁ
里伽子も作ってください!何でもしますから!
[ 03/16 23:32 ] [ 編集 ]
5043Re: タイトルなし
> 好きなキャラの抱き枕っていいですよね
> 自分も好きなキャラのは同人も含めて10枚あります、、
> オイラも応援(リプライ)しときます


やっぱり嬉しいもんですよね
ありがとうございます?!
[ 03/19 19:08 ] [ 編集 ]
5046Re: タイトルなし
> さかあがりハリケーンはいい選択だと思います。
> ライターは丸戸さんではありませんが、ねこにゃんのキャラ可愛いです。

そうですよね、やっぱりねこにゃんさんのイラストがやっぱりいいです
それ良さに買いたいってのも有ります
[ 03/19 19:09 ] [ 編集 ]
5049Re: タイトルなし
> 違うと分かっていても持ってる抱き枕出てくるとドキッとするなw

そうなんですよねえ
しかも、聞かれると余計え?ってなるんで怖いですねw
[ 03/19 19:10 ] [ 編集 ]
5050Re: タイトルなし
> さかハリのメインライターはフォセットの茜シンデレラの木緒なち
> やって損はない良作だと思う

なるほどなるほど…!
それはやる価値はありそうですね!
[ 03/19 19:10 ] [ 編集 ]
5053Re: タイトルなし
> 自分は里伽子が好きだから里伽子も作って欲しいんだよなぁ
> 里伽子も作ってください!何でもしますから!

ん?今なんでもするってry

里伽子より、やっぱりカトレア!
里伽子も可愛いんですけどね
[ 03/19 19:12 ] [ 編集 ]
5081
写真の男のお尻が無駄に美尻でワロタw
カトレアぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[ 03/23 21:30 ] [ 編集 ]
5103Re: タイトルなし
> 写真の男のお尻が無駄に美尻でワロタw
> カトレアぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

私もそれは思いましたww


ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[ 03/30 19:29 ] [ 編集 ]
6673
まだ発売してないのかな?
見逃しそうなので、出たらまた記事にして下さい
[ 07/23 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする


