--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト




2014年04月19日 |未分類コメント(10)

ちょっとした報告


g.png
あ、ちょっと報告というか最近の管理人の現状報告です

どうでもええわwって人は戻るでお願いします!

私、また風邪を引いてしまいましてコメントが返せてない次第であります
一人暮らしにまだ慣れてないんですかね
頑張ります

最近やってるエロゲは?と聞かれましたら村正です
今、村正が昔の姿に戻ってちょっとテンションあがってるとこです

まだ長そうですね
ホントショコラを買って、早くショコラやりたいです
香奈子かわいいですわ


後、この前徹夜してフォセットのクイズやってました

sennaRC.png


これがまった、難しいんですよ
自信もって回答できたのが、だいたいカトレアの話か会長のバストのサイズだけですよ
やっと、CGはすべて出せたんですがね
疲れました


後、最近画像加工にちょっとハマってまして


1920_1080_20091215010256529322.jpg


自分のpcの壁紙作ってました
これ、大きくすると切り取った部分のカトレアがすごく汚いんですよねえ
誰か、簡単に綺麗に切り取れる方法ないですか



後、Firefox使ってる人なら知ってると思いますが
Firefoxにテーマってのがあるんですが、それもひとつ作ってました

gagawa.png

こんな感じで、実際に使うと

rea.png


目が隠れてしまった

まぁ、直すのも面倒だしこれでいいやって感じで使ってます


後は、自分のiPhoneの待ち受けも変えようと思ったんですが、待受はやっぱりOTAKU感を出さないスタイルにしてるので、そのままでってことにしました


画像加工してて思うんですが、こういうのって技術よりセンスが大事ですよね
センス無いのでホント、こういうの下手くそです

風邪もだいぶ治ったので今日からまた更新していきます


それと、ここまで読んでくださった方に質問なんですが

大番長 -Big Bang Age-
大番長 -Big Bang Age-
posted with amazlet at 14.04.19
アリスソフト (2003-12-19)


こちらのゲームって面白いですか?
京堂扇奈ちゃんが可愛いのでやってみたい所存であります

5280
大番長は陵辱体制があるなら余裕でいけると思う 後ゲーム性が相当評判いいから時間ある間にあると特によし
[ 04/19 14:18 ] [ 編集 ]
5284
いつもRSSで購読してます
もともと小さな画像を引き延ばしたりすると荒くなるのは当然です
解像度の高い画像を用意するしかないと思いますです。。。
おだいじに
[ 04/19 19:53 ] [ 編集 ]
5285
大番長は一度始めるとあっという間に時間が過ぎてしまうゲームなので、GWなんかの連休にやるといいかも。
ただしこういったタイプのゲームが不得手な場合は、攻略サイトを見ながらやらないと途中で挫折することになるので注意。
[ 04/19 20:38 ] [ 編集 ]
5289
ショコラやってないとかパルフェを語る資格なし
いやそんなことないけどww
オススメは翠→香奈子→追加シナリオ
ぶっちゃけこの二人に集約されてると言っても過言じゃないから他キャラは時間があればでいい

最近気温変化激しいからね
風邪引くのは仕方ないね。お大事に
[ 04/20 06:59 ] [ 編集 ]
5290
以前ショコラ積んでるわ…とコメントしたものです。
簡潔にいってしまうとシナリオを求めるなら翠と香奈子をやればいい。
あとのヒロインたちは気になればやればいいと思います。
だけど、香奈子ルートへの伏線が所々あります。
全て終えた後だと、よく出来てるなこれって感想がでると思います。
マイナス面をあげるならゲームシステムが面倒くさく、攻略しずらい。
個々のシナリオに差がある。
僕は最初に攻略した美里ちゃんが好きです
長文?失礼しました。
[ 04/20 19:48 ] [ 編集 ]
5299Re: タイトルなし
> 大番長は陵辱体制があるなら余裕でいけると思う 後ゲーム性が相当評判いいから時間ある間にあると特によし

それはある程度は大丈夫なので頑張ります!
そんなにいいんですか?!
[ 04/21 22:50 ] [ 編集 ]
5303Re: タイトルなし
> いつもRSSで購読してます
> もともと小さな画像を引き延ばしたりすると荒くなるのは当然です
> 解像度の高い画像を用意するしかないと思いますです。。。
> おだいじに

ありがとうございます!
いやあ、切り取りで失敗しただけっすよw
[ 04/21 22:54 ] [ 編集 ]
5304Re: タイトルなし
> 大番長は一度始めるとあっという間に時間が過ぎてしまうゲームなので、GWなんかの連休にやるといいかも。
> ただしこういったタイプのゲームが不得手な場合は、攻略サイトを見ながらやらないと途中で挫折することになるので注意。

GWは実家に帰るんで、ノートpcにインスコして持って帰るか…
悩みどころです

分かりました、プレイに関してはやりながら考えますね!
[ 04/21 22:54 ] [ 編集 ]
5308Re: タイトルなし
> ショコラやってないとかパルフェを語る資格なし
> いやそんなことないけどww
> オススメは翠→香奈子→追加シナリオ
> ぶっちゃけこの二人に集約されてると言っても過言じゃないから他キャラは時間があればでいい
>
> 最近気温変化激しいからね
> 風邪引くのは仕方ないね。お大事に


ちゃんとやってきました!
取り敢えず翠も香奈子も最高でした!

気温の変化と天候の変化が激しいですよね最近
[ 04/21 22:56 ] [ 編集 ]
5309Re: タイトルなし
香奈子と翠両方共最高のストーリーでした
とっても楽しかったです

システム面は確かに最悪でした
美里ちゃんはキャラとしては結構好きです!

わざわざ教えて下さりありがとうございました!!
[ 04/21 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする


