--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)





魔女こいにっき マスターアップ! 5月30日!


BlClbVaCMAAgHJW.jpg
masterup.jpg


5443
予約済み。期待してるぜ新島夕。
[ 05/03 22:12 ] [ 編集 ]
5444
新島先生の作風は期待しすぎない方が良さそうだね
肩の力抜いて楽しみま~す
[ 05/03 22:36 ] [ 編集 ]
5445
報道ステーションの時間です→…→くー の一連の流れにぐるるーの影を見た
描写を削りすぎてる。ナツユメの頃はここまで露骨じゃなかったはずなんだがなぁ。軽妙とは別の意味で作品が軽い印象。
[ 05/04 00:00 ] [ 編集 ]
5453
うーん。はつゆきが自分の中ではあまりヒットしなかったから今回は様子見かな・・・
[ 05/06 14:47 ] [ 編集 ]
5465Re: タイトルなし
> 予約済み。期待してるぜ新島夕。

どうなるか楽しみですねえ
[ 05/06 19:46 ] [ 編集 ]
5466Re: タイトルなし
> 新島先生の作風は期待しすぎない方が良さそうだね
> 肩の力抜いて楽しみま~す

そうですね
楽しみに待ちすぎず待ちましょう
[ 05/06 19:46 ] [ 編集 ]
5481
自分が抜くためだけに買うってんなら、当然レスポンスは下がってしまう
作り手たちが組み込んだ意図や裏の意味を読むこともユーザーの仕事
[ 05/07 20:49 ] [ 編集 ]
5499Re: タイトルなし
> うーん。はつゆきが自分の中ではあまりヒットしなかったから今回は様子見かな・・・

はつゆきは私はやってみたいんですよねえ…
[ 05/10 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする


