--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)





2014年05月07日 |あかべぇそふとコメント(15)

レミニセンス応募キャンペーンの詳細を公開!


reijaokdfaa.jpg
lwaokakwwoal.jpg
loawkwoal.jpg
lalwala.jpg


レミニセンス Re:collect
レミニセンス Re:collect
posted with amazlet at 14.05.06
てぃ~ぐる (2014-05-30)




取り敢えず明日、メロンブックス行ってきます

5474
レミニ今度こそちゃんと風呂敷たたむことを期待してるけど、衣笠トモセは完成させないことが様式美だしなぁと思う部分もあります。
ただ銃騎士の一件の後の最初の大きいタイトルなこともあって、これからのあかべぇの方針がどうなるかの試金石でもあると思います。
その意味でレミニには期待の方が大きくなってます。

ただ……恋の扱いデカイなぁ……(不安
和葉ちんが居ればそれでいいのに!
[ 05/07 15:02 ] [ 編集 ]
5475
今回も三部作なんじゃないかなーくらいの覚悟ではいるw
作品自体は非常に楽しみなんだけど発売一ヶ月を切ってまだOPができてない等不安要素が
ほんとにちゃんとでるのか!?頼むぞ衣笠
[ 05/07 17:51 ] [ 編集 ]
5476
どうせ完結しないでレミニセンス~罪深き終末論~が発売されるよ
[ 05/07 18:54 ] [ 編集 ]
5485
特典につられ2つ予約してしまった。今月財布的にきついんで延期してくれ。
[ 05/07 22:24 ] [ 編集 ]
5486
海斗の過去と麗華どうなったかはちゃんとやってくれ
3部作で全然構わないからマジで頼む
週末論みたいな簡単な√でいいからマリアと円√もあるといいなあ
延期してアペンドでだしてほしい
[ 05/07 22:50 ] [ 編集 ]
5487
出るはずがない。
もしかして?と思わせて予約稼ぐ最後の足掻き
今週か来週中には普通に吹っ飛ぶよ
[ 05/08 01:47 ] [ 編集 ]
5488
やはりというか残念というか
延期になってしまった模様
1ヶ月延期だから浅手・・・・なんて許容しちゃいけないんだがな本当はorz
[ 05/08 09:54 ] [ 編集 ]
5493
色紙が三枚しかない…
一枚オクで落とすか、諦めるかだけど、どう考えても諦めた方が安上がりだよねw

てか前回のキャンペーンも二枚で応募の賞品あったんだから学習しとけって話だけど
前回二枚×2の応募で当たったから今回も二枚を二口応募すれば当たりそうな気がしてしまう
[ 05/08 22:27 ] [ 編集 ]
5500Re: タイトルなし
そうなんですよねえ…
未完成なのが衣笠だからなあ…


そうですね、今回の件であかべぇがどう動くのかが楽しみです


私は恋も和葉ちんも両方好きです!!
[ 05/10 10:57 ] [ 編集 ]
5501Re: タイトルなし
> 今回も三部作なんじゃないかなーくらいの覚悟ではいるw
> 作品自体は非常に楽しみなんだけど発売一ヶ月を切ってまだOPができてない等不安要素が
> ほんとにちゃんとでるのか!?頼むぞ衣笠

ですよねー
op出てないし、体験版もなし
一ヶ月じゃあ無理ですわこれ
[ 05/10 10:58 ] [ 編集 ]
5502Re: タイトルなし
> どうせ完結しないでレミニセンス~罪深き終末論~が発売されるよ

ありえそうですね、ホント
[ 05/10 10:58 ] [ 編集 ]
5515Re: タイトルなし
> 特典につられ2つ予約してしまった。今月財布的にきついんで延期してくれ。

延期しましたね
やっぱりってかんじですが
[ 05/13 05:18 ] [ 編集 ]
5516Re: タイトルなし
> 海斗の過去と麗華どうなったかはちゃんとやってくれ
> 3部作で全然構わないからマジで頼む
> 週末論みたいな簡単な√でいいからマリアと円√もあるといいなあ
> 延期してアペンドでだしてほしい

そうですね、ホントその辺はっきりして欲しいですよね
1ヶ月じゃなくて、もっと延期していいのではっきりして欲しいです
[ 05/13 05:19 ] [ 編集 ]
5517Re: タイトルなし
> 出るはずがない。
> もしかして?と思わせて予約稼ぐ最後の足掻き
> 今週か来週中には普通に吹っ飛ぶよ

普通にそんな感じでしたね
[ 05/13 05:21 ] [ 編集 ]
5534Re: タイトルなし
> 色紙が三枚しかない…
> 一枚オクで落とすか、諦めるかだけど、どう考えても諦めた方が安上がりだよねw
>
> てか前回のキャンペーンも二枚で応募の賞品あったんだから学習しとけって話だけど
> 前回二枚×2の応募で当たったから今回も二枚を二口応募すれば当たりそうな気がしてしまう

うーん、色紙って安上がりな気もしますけどどうですかねw

いいですねえ
私は多分一つしか買わないから…
当たるといいなあ
[ 05/14 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする


