--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)





2014年05月31日 |未分類コメント(13)

「Ever17」などのInfinityシリーズがどれでも無料DLできるぞ!6月9日まで!


わわわわ話ああwだ








私はまずはEver17をダウンロードしよう
そうしよう


5799
優美清□香菜
[ 05/31 02:13 ] [ 編集 ]
5800
積みゲー崩したら買うつもりでいて、結局ずっと買えなかったけど
この記事のお陰でようやく手に入れられたよ
あとはやる時間が作れるかだなー
[ 05/31 02:57 ] [ 編集 ]
5801
Ever17クリアしてから解説的なページみてて思ったんだけど
Ever17にNever7のネタバレ要素がある?あるとしたら結構でかい?
[ 05/31 06:38 ] [ 編集 ]
5827Re: タイトルなし
> 積みゲー崩したら買うつもりでいて、結局ずっと買えなかったけど
> この記事のお陰でようやく手に入れられたよ
> あとはやる時間が作れるかだなー


お役に立てて良かったです!
お互い頑張りましょう
私もやる時間なさそうです
[ 05/31 12:40 ] [ 編集 ]
5828Re: タイトルなし
> Ever17クリアしてから解説的なページみてて思ったんだけど
> Ever17にNever7のネタバレ要素がある?あるとしたら結構でかい?

うーん、どうなんですかね
どっちも未プレイなんで…
取り敢えず誰かがコメントで教えてくれるのを待ちましょう(人任せ
[ 05/31 12:40 ] [ 編集 ]
5829
あんまりネタバレ要素は無かった気がする。
関連性があるくらい。
個人的な面白さはEver17>>>>>Never7なんで、期待せずにプレイするくらいがちょうど良いかと。
[ 05/31 15:40 ] [ 編集 ]
5833
考察好きならRemember11オススメ
[ 05/31 22:18 ] [ 編集 ]
5834
Ever17の感想待ってるぞー
[ 05/31 23:10 ] [ 編集 ]
5837
TrueEDでNeverの時期も含めた時系列年表みたいなのはテロップとして流れた
まぁ関連性に関してのtips程度の表記だったので、ネタバレというわけでもなかったと記憶してる

まぁNeverはともかく、EVERだけはネタバレ厳禁だから、興味を持ってくれた人へのEVERの話題は割と神経を使う
ADVとして本当に歴代上位の出来だから楽しんで欲しいものね
[ 06/01 15:22 ] [ 編集 ]
5848Re: タイトルなし
> あんまりネタバレ要素は無かった気がする。
> 関連性があるくらい。
> 個人的な面白さはEver17>>>>>Never7なんで、期待せずにプレイするくらいがちょうど良いかと。

なるほど、ありがとうございます!
取り敢えずEver17はやりたいですね
[ 06/02 14:23 ] [ 編集 ]
5852Re: タイトルなし
> 考察好きならRemember11オススメ

考察は終わった後にすると楽しいんで、考えておきます!
[ 06/02 14:27 ] [ 編集 ]
5853Re: タイトルなし
> Ever17の感想待ってるぞー

はい!
[ 06/02 14:27 ] [ 編集 ]
5856Re: タイトルなし
> TrueEDでNeverの時期も含めた時系列年表みたいなのはテロップとして流れた
> まぁ関連性に関してのtips程度の表記だったので、ネタバレというわけでもなかったと記憶してる
>
> まぁNeverはともかく、EVERだけはネタバレ厳禁だから、興味を持ってくれた人へのEVERの話題は割と神経を使う
> ADVとして本当に歴代上位の出来だから楽しんで欲しいものね


ever17は本当にいい作品だと知り合いに聞いたので
ぜひやりたいんです
楽しみたいです!
[ 06/02 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする


