--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)





2014年06月03日 |ゆずソフトコメント(7)

【ゆずソフト】新作鋭意製作中!


twitterheader.jpg





5871
ろど氏がTwitterで悲しんでおられる
[ 06/03 23:57 ] [ 編集 ]
5876
天色が駄目だったので、次は様子見だな
[ 06/04 07:36 ] [ 編集 ]
5877
駄目と言っても売り上げ自体は良いし何より固定ファン多いしなぁ

と、言っても流石に今回は様子見する人多そうだけど

なにより延期しないって安心感がすごい
[ 06/04 08:17 ] [ 編集 ]
5879
メーカーが「尖意制作中」って言ってても、それにユーザーがその通りの反応を送るという保証はどこにもない
逆に、やっている側はその尖意を持っていないか見せていないことがあったりするから怪しい
向こうの一生懸命さは、悲しいことにユーザー側に伝わりにくくなっているって気がしてならない


[ 06/04 20:59 ] [ 編集 ]
5883
公共の場でやる様な奴には間違いなく伝わっていない
[ 06/04 23:26 ] [ 編集 ]
5893Re: タイトルなし
> ろど氏がTwitterで悲しんでおられる

宣伝がー
って感じのですかね?
それなら見ました
[ 06/05 07:05 ] [ 編集 ]
5898Re: タイトルなし
> 天色が駄目だったので、次は様子見だな

アイルノーツは売上だけ見ればいいらしいですよ
[ 06/05 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする


