--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)





福岡レポート


special_contents513949c12f262.jpg
福岡レポはよって言われたんで一応書きます
需要あるかわかんないんでまぁ、見たい人だけという形で


福岡にいったというより、私の友人が別府に住んでてその友人に会いに行った
というのが正しいんですかね

別府に住んでる友人に会いに行き、ちょうど誕生日だったのでうどんを奢ってもらい
友人の家に泊めてもらいました
なんかオナホがあった


それで、朝一緒にTSUTAYAで借りた日常をみて
9時発のバスで一緒に福岡の天神にいきました


そこで、実家の方の知り合いと合流して3人で天神のラウワンへ
そして3人とも音ゲー!

そう、音ゲーをしに福岡へ行ったのです・・・



金の無駄とか思う人もいるかもしれないんですが
音ゲーを楽しむのもあるんですが、やっぱり友人に会えて良かったというのがいちばんですかね


それで、一日目はほとんど音ゲーをして終了
そしてホテルへ向かう途中で2日目に行くエロゲショップの場所を確認してホテルへ

そこでホテルへ着く途中に雨が降ってて、走ろう!ってなったんですが
私が綺麗にこけまして
頭を切ってしまいました 今でも傷が治ってません
いやあ、何をしてるんですかねホント


それでまぁ、パズドラに課金して敗北して一日目は終了

それで2日目はまた音ゲーして午後からエロゲショップ巡り
色々行きました
ソフピット?とかメロブとかまんだらけとか
メロブの一個下の階にGストア?ってのがあるんですがあそこいいですね
ルナちょむのTシャツ売ってました お金なかったんで買わなかったんですが
いつかまた行きたい


それで、エロゲ買うならまんだらけがいいかなって感じの感想でした
安いし、品ぞろえが良い

パルフェが3000円くらいだったかな
うん

ショコラが1400円位であってもう一個買おうかなと思ったんですがやめときました

あと、ユースティアが4500円くらいで、買うか悩んだんですがやめときました
買ってたら今頃死んでましたね 今現在私貯金本当になくなったんで

そんなこんなで楽しい福岡の旅は終わり
最後3人で写真とってお別れ

まぁ、また夏実家帰るからみんなで会おうぜ~みたいな

私も次の日大学ありましたからね
結果的に言えば怪我したところが痛くて病院行ったんで休んだんですけど


ってことで福岡レポート終了
大好きな友達にも会えたし
beatmania ⅡDXっていう音ゲーで2段もとれたんで大満足


それでは!

BruC920CQAAY3D0.jpg

因みに今進行中のゲーム
テキストは好きなんですが中々進んでない
家族計画も詰んでる マズイ

6619
お土産は?ww
[ 07/20 08:28 ] [ 編集 ]
6623
レポ乙 またいつか九州地方行くことがあれば、美味い店めぐりとかするといいよ。
九州はいろいろ美味い店が多いからね。
[ 07/20 12:29 ] [ 編集 ]
6625
>なんかオナホがあった
これは地味に気まずい
[ 07/20 14:52 ] [ 編集 ]
6627
本当に書いてくれるとは思って無かった。正直すまんかった
こけて頭を切るってどんなこけかたしたんじゃ・・・お大事に
[ 07/20 18:03 ] [ 編集 ]
6628
おいマジでエロゲ関係の場所ばっかりじゃねーかww
大学生ならもう時期夏休みかな?
積みゲ崩し放題やん!
[ 07/20 18:11 ] [ 編集 ]
6650Re: タイトルなし
> お土産は?ww

そんなお金ないですww
[ 07/22 18:10 ] [ 編集 ]
6653Re: タイトルなし
> レポ乙 またいつか九州地方行くことがあれば、美味い店めぐりとかするといいよ。
> 九州はいろいろ美味い店が多いからね。

そうですね
一蘭はいきました 最高に美味しかった
[ 07/22 18:16 ] [ 編集 ]
6655Re: タイトルなし
> >なんかオナホがあった
> これは地味に気まずい

なんか前々からTwitterやらでオナホ買ってたことはしってましたし
平気でした
ていうか、そもそもオナホが流しにあったんで・・
[ 07/22 18:17 ] [ 編集 ]
6657Re: タイトルなし
> 本当に書いてくれるとは思って無かった。正直すまんかった
> こけて頭を切るってどんなこけかたしたんじゃ・・・お大事に

こういうの好きなんで平気です!

普通に滑って横向きになって頭から落ちた感じです
ありがとうございます
[ 07/22 18:19 ] [ 編集 ]
6658Re: タイトルなし
> おいマジでエロゲ関係の場所ばっかりじゃねーかww
> 大学生ならもう時期夏休みかな?
> 積みゲ崩し放題やん!

めちゃくちゃ楽しかったです!

大学生なんで、そろそろテストですねー
春休みになったら実家に帰るんでエロゲ出来ないんですよ~
[ 07/22 18:22 ] [ 編集 ]
6707
ソフマップでは…?
ちなみに音ゲーって何やってたんですか?
弐寺?指?太鼓?
[ 07/26 08:07 ] [ 編集 ]
6760Re: タイトルなし
> ソフマップでは…?
> ちなみに音ゲーって何やってたんですか?
> 弐寺?指?太鼓?

ソフピットっていうお店があるんです!
ソフマップは逆に行きませんした


音ゲーはですね、福岡では弐寺を主にやってました
2段とれたので嬉しかったです
他にやってる音ゲーなら、弐寺、指、ボルテ、maimaiくらいですかね
[ 07/31 04:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする


