--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)





2014年09月18日 |SAGA PLANETSコメント(4)

SAGA PLANETS の新作「花咲ワークスプリング」2015年発売予定!


0_20140918165024879.jpg
サガプラネッツ新作

タイトル:花咲ワークスプリング
原画:ほんたにかなえ、とらのすけ、茉宮祈芹
シナリオ:Haneneko、砥石大樹、御厨みくり
ジャンル:ADV
発売時期:2015年発売予定


GQMGnSH.jpg


7226
Hanenekoって誰?聞いた覚え無いけど、この人に期待するしかないな。
新島がいないサガプラなんて……と思ってる俺を良い意味で裏切って下さい。
[ 09/18 18:04 ] [ 編集 ]
7236
カルマルカは酷すぎたしキャラもなんか魅力ないしスルーだな
新島ほんたにコンビ好きだったよお世話になりました
[ 09/18 23:11 ] [ 編集 ]
7261
前評判とネガキャンがゴッチャになってるものが多くなってきてる気がする
関心が上向かない人は脇に逸れてほしい
その新島さんがいるときもこんな風な評価レベルだったんなら、今更悲観して意味なんかあるん?

絵面は好きだから動向は見守るが
[ 09/20 22:55 ] [ 編集 ]
7292Re: タイトルなし
> Hanenekoって誰?聞いた覚え無いけど、この人に期待するしかないな。
> 新島がいないサガプラなんて……と思ってる俺を良い意味で裏切って下さい。

いい意味で裏切るか本当に裏切るか・・・
さてどっちになるんでしょうかね
[ 09/22 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする


