--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト




KOTOKOのライブin徳島 レポート


sp-140611-005-top.jpg

1: 以下、管理人のレビューをお送りします 2014/09/22(月) 12:00:13.27 ID:花鳥玲愛

最高でした


前々より宣言してたとおりKOTOKOのライブに参加してきました

ByCWrkhCcAApMTa.jpg

トクシマー!!

阿波踊りは行けなかったんでポスターが見たかったんですよね
生で見れて良かったです

ていうかところどころにポスターいっぱい有りました

駅周りは結構都会っぽく(?)いいところだなーって感じました


さて、ライブの感想なんですが


最高でした
ライブ自体初めてだったんで、どんな感じなのか分からなかったんですが
もう、ファンの方もプロだって感じるような場でしたね
でも楽しかったです
自分も自分が分かる曲はなんかこう、腕を振ったりしました
ていうか、あれすごく腕疲れるんですよ・・・みんなすげえや

で、生KOTOKOなんですがね
予想以上に可愛くてびっくりしました
画像とかで見るより実際に見たほうが可愛いですわ・・・

あと、歌も本当に楽しそうに一曲一曲歌うんですよね
いいですね

そして、どんな歌があったのか

すいませんもう夢中で忘れました

そして、聞けて嬉しかった曲が

碧羅の天へ誘えど
face of fact
ですね
あとはどSコーナーで抽選で選ばれた
allegretto-そらときみ-
jihad
ですね

でも本当はallegretto-そらときみじゃなくて俺はLeaf ticketが聞きたかったんですよ!!!!!!!!
Leafticketじゃなくて抽選でallegretto-そらときみだったんです
めちゃくちゃ悲しくなりました

でも次のドSコーナーではjihadが選ばれてうれしかったですね

とまぁ、こんな感じです

大体はね


でも本当にライブが楽しかったんで、他にも行けそうなこの全国ツアーは参加したいですね


ByGoUAKCUAAVmEJ.jpg

戦利品ですね
CDは買うか悩んだんですがせっかくですので・・


それと徳島では初めてのライブだということで握手会がありました

感想なんですが、女の人の手は柔らかいんだなあ
ってことで

次回のライブまでにもっといろんな曲が聞きたいので
KOTOKOでオススメの曲とかあれば教えて下さい

前からKOTOKOの高音は癖になるような声で好きなんですが生で聞けて更に好きになれました



ByDyMdWCIAA5DRa.jpg

7303
ライブとか全く興味なかったが、参加してみたくなったわ
いつか行ってみようかね
[ 09/22 19:23 ] [ 編集 ]
7304
管理人羨ましいわ
関東でやるときは俺も行ってみたい
[ 09/22 20:16 ] [ 編集 ]
7305
最後の写真のとびっこ(意味深)www
[ 09/22 22:45 ] [ 編集 ]
7337Re: タイトルなし
> ライブとか全く興味なかったが、参加してみたくなったわ
> いつか行ってみようかね

自分もあまり興味なかったんですが今回いって絶対次も行きたい!
って思えたのでオススメです!
[ 09/22 23:55 ] [ 編集 ]
7338Re: タイトルなし
> 管理人羨ましいわ
> 関東でやるときは俺も行ってみたい

ぜひ行ってください!
楽しいですよ
[ 09/22 23:58 ] [ 編集 ]
7339Re: タイトルなし
> 最後の写真のとびっこ(意味深)www

なんでや!
最後の写真は徳島ラーメン美味しかった~って写真やろ!
[ 09/23 00:00 ] [ 編集 ]
7345
Leaf ticketはKOTOKOの曲の中でもトップクラスに好きな曲。
[ 09/23 02:21 ] [ 編集 ]
7441Re: タイトルなし
> Leaf ticketはKOTOKOの曲の中でもトップクラスに好きな曲。

自分も大好きです!
[ 09/28 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする


