--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)





2015年01月16日 |hibiki worksコメント(3)

アニメ「LOVELY×CATION」のビジュアル公開!


01161833_54b8dacc934d2.jpg

通常価格(税込)
4,860 円

発売日
2015/3/27

監督
雷火剣

原作
『LOVELY×CATION』(hibiki works)

時間
30分


なかなか綺麗ですね
自分は金髪先生が好きです 名前は忘れた

11799
キーヴィジュアルは結構まともそう。
あとは動いてどんな感じかだけだな。
楽しみだ。
[ 01/16 22:24 ] [ 編集 ]
11800
小生は今年購入したエロゲは3本と、経験の浅いエロゲ初心者ですが、
巨乳と品乳(敢えてこう呼ぶ)の対決かぁ
確かに先生とかより、生徒の方が王道だし、若いJKの方が価値があるからね
THE ANIMATIONのシリーズは塗りが一緒で、どの作品でも同じような作画に
なってしまいがちだけど、珍しく塗りが薄めだし、作品のオリジナリティを
尊重したものになりそうかな
個人的にはキツい目でののしられる犬吠埼のルートが面白かったので、
そっちに期待か
[ 01/16 23:15 ] [ 編集 ]
11929Re: タイトルなし
> キーヴィジュアルは結構まともそう。
> あとは動いてどんな感じかだけだな。
> 楽しみだ。

どんな感じになるか楽しみですねえ~
[ 01/19 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする


