--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015年04月29日 |Favoriteコメント(8)

真紅ちゃんFD『紅い瞳に映るセカイ』 キャラクターページ公開!青空ちゃんかわいいい!!!!


CDrQZJPUMAAuJu9.png





sink.png

うおおお!!!!真紅ちゃん可愛よおおおお!!!!!!



sora.png



娘なのおおおお!!!そらちゃんってよむのお!!!!いろセカ、いろヒカやってないからわかんないけど
くっそかわいいじゃんよおお!!!!!!









ふぅ・・・
いやあ、可愛いですね
これはVita版でまずやろう ぶっちゃけ真紅ちゃんのえっち見たくないからVitaでいいだろう
買います買います 絶対買おう これをやりたいんだ俺は

それに





sora_201504290007212f4.png


これ欲しくね!?!?


いやあ、発売日が楽しみですね


公式サイトをチェックだ!
http://www.favo-soft.jp/soft/product/WorldsEndLove/index.html





紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

14431
青空というネタバレを知ってしまったか
[ 04/29 08:41 ] [ 編集 ]
14432
青空ちゃんマジ可愛い、、、
買おう、、やる時間ないけど、、
[ 04/29 08:45 ] [ 編集 ]
14441
攻略出来るか、否か。
それが全て
[ 04/29 17:07 ] [ 編集 ]
14445
近親ロリコン乙
[ 04/29 18:51 ] [ 編集 ]
14811Re: タイトルなし
> 青空というネタバレを知ってしまったか

娘がいるってのはいつか友達に言われたのでもう知ってました
[ 05/12 01:27 ] [ 編集 ]
14812Re: タイトルなし
> 青空ちゃんマジ可愛い、、、
> 買おう、、やる時間ないけど、、


自分も、買います!まずいろセカやってないけど
[ 05/12 01:27 ] [ 編集 ]
14862Re: タイトルなし
> 攻略出来るか、否か。
> それが全て

真紅ちゃんだけでしょうね
[ 05/14 22:15 ] [ 編集 ]
14864Re: タイトルなし
> 近親ロリコン乙

あれですよ、あれ
赤ちゃんというか子供ってかわいいじゃないですか
そういうやつですよ!
[ 05/14 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。