--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)





2015年05月12日 |lightコメント(4)

「Dies irae」「相州戦神館學園」抱き枕カバーを5月15日より再販!


CEuW7DSUMAEQSVu.jpg



うおおおお!!!ルサルカかわいいよルサルカ
買いたくなってきちゃった

でも、今お金ためてるんです
そのためにちょっと最近派遣のバイト頑張ってます
だから、コメントとか中々返せないので申し訳ないです

大学と派遣マン頑張ってます

新しい家族とカメラを迎えるのだ・・・

14822
抱き枕全く興味ないけどこのルサルカは欲しいな
自分も大学とバイトで忙しいからお互い頑張ろうぜ
[ 05/12 09:55 ] [ 編集 ]
14823
管理人以前からカメラがほしいとか言ってたのまさかそれが目的かよ。
マジで?本当にお迎えしちゃうのかよ。際限なく湯水のようにお金流れていくけど大丈夫かよ。
[ 05/12 10:05 ] [ 編集 ]
14831
女神の欲しいなあ
キーラちゃんは無いんですね(ガッカリ
[ 05/12 18:50 ] [ 編集 ]
15215Re: タイトルなし
> 抱き枕全く興味ないけどこのルサルカは欲しいな
> 自分も大学とバイトで忙しいからお互い頑張ろうぜ

自分も興味なかったけど、欲しかった
だけど売り切れた

お互い頑張りましょう
自分は大学1年の時やらかしたんでこれからがんばんないと辛い
[ 05/21 04:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする


