--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2016年09月29日 |チラ裏コメント(0)

グラブル 団員募集~


久しぶりのチラ裏更新

完全に私事というか趣味の話なのでこちらを利用させてもらいます

ソシャゲのグラブルにて現在入っている団をこの度の団イベが終わったら、抜けるので
団を知り合いと作ろうかと思っています現在のメンバーは私の身内で

綾地寧々 ランク156
如月修史 ランク141
藤白乃絵里 ランク139
遊行寺夜子 ランク136
因幡めぐる ランク132(自分)

となっております

取り敢えず、本戦 3勝は勝てたらなあって感じで!
基本的に朝ダッシュで決めに行くスタンスでやろうと思っています。
予選ノルマはまだ具体的な数字は出せませんが考えてはいます
本戦ノルマはないです

取り敢えず、団員募集の条件として

ランク110↑ 要相談
古戦場時AT7 23
エロゲネーム、声優ネーム、二次元キャラネームだと嬉しいな!
エロゲ、二次元コンテンツが好きってところは大事!
外部ツールで連絡が取れる方(Twitter、Skype)


興味あるけどランクが足りないなどあれば気軽に相談してください。

一応現在のメンバーは全員 古戦場EX+2分以内全属性いける人間揃ってるので
朝ATで勝負を決めに行けると思っています。

興味があれば、コメントまたはグラブルID 7525111 またはTwitterにてリプライでお願いします

でも、こちらのブログをあまり見ないので できたらTwitterが助かります

現状、入団予定者が
ランク133、ランク96
割りと誰でも歓迎なので!
一応138の方もスカウト中って感じです 興味あればきてくださいな




後、論文が辛い 死にそう   ハピメア楽しい 可愛い 声優強い たまらねえぜ


以上



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする